メダカの大将奮闘記!

【京都山城めだか】で繁殖担当のおっさんがつぶやいてるブログです(^_^)v

ご無沙汰してました。

f:id:dokakun:20170608234447j:image

今日は仕事を早めに抜け出してめだか屋さんに行ってきました。

色々と店主に聞きたいこともあったので(^_^)

昨年からめだかの繁殖業をされてたらしいです。

たくさんのめだかがいました。最近はネットで親メダカを買っていたのですが、やはり自分の目で見て買うのが一番ですね!

聞きたいこともある程度聞けたので最後にめだかを新しく買ってきました。

金系の幹之めだか&青幹之めだかダルマ&三色錦ラメの3種類!

なかなかの代物です!

高かったですが卵が一杯産まれてくれたらいいのですが(笑)

頑張ってや!めだかちゃん‼︎